我が道を行く

知的生活とライフハックの発信。興味と好きなことの共有。

夢というか目標というか。知的生活

好きなことをして生きたい。したくない仕事に人生の大半が奪われてしまうのは耐え難い。 最近こういう思いが強くなった。 そこで、好きなことをして収入を得たいと思うようになった。

マンガを読んだり映画を観たりネットを見たり等々様々な趣味から生まれる情報を積み上げてそれを発信していくこと。

知的生活をし、それを収入につなげたい。 趣味を記録し発信していくこと。それにより収入を得れるようになりたい。好きなことをつき詰めていく。

とりあえずブログに好きなこと書いて収益化できたらいいなと思いつつ。

まずは量をこなすということで100記事目指す。

割れながらつたない文章である。

以上。質より量。質は後からついてくる。