我が道を行く

社会不適合者(社会性の欠如とコミュ障)による、知的生産性とライフハック、日々の思考を共有するブログ。

人生がうまく行かないなと感じたら「睡眠・食事・運動・体癖」を見直してみては

スキルアップを目指してもうまくいかない、仕事でもミスが多い。 自分の特性と諦める前に、見直してほしいのが「睡眠・食事・運動・体癖」。

仕事さえできていれば生活が乱れていてもいいんだといわれることもあるが、生活が整っていない状態でどうパフォーマンスが発揮されよう。

ということで、下記に紹介する書籍で改善していく。

これに「ゆるい糖質制限」の記述がある。

  • 運動

運動の効果を知識として得る

筋トレはこれを実践

  • 体癖

正しい姿勢を身に着ける

最後に

困り事が減り、パフォーマンス高く生きれることを目指しましょう。